こんばんは、あやですニコニコ

最近暑くなってきてごはんを作るのも
めんどくさくなってきましたガーン

食欲もそんなにないので
ダイエットチャンスかと思います笑

【朝食】
バナナ2本

【昼食】
ゆかりごはん
豚肉となすの味噌炒め
かぼちゃの煮物
エリンギのソテー
枝豆
 お弁当もワンパターンなので
もっとバリエーションを増やしたいですね

【夕食】
おぼろ豆腐
トマトサラダ
つるむらさきのお浸し
凄まじく手抜きごはんですニヤリ

ひとりだからいいのです

【間食】
アーモンドブレイク パイン×ココナッツ
ローソンのお試し引換券でゲットニコ

甘めのヨーグルトにアーモンドの粒と
パインのドライフルーツが入ってますルンルン

ちょっとヨーグルトが甘過ぎるのと
具(?)が少ないです...

カロリーは低め

今日は夕立と雷が凄かったアセアセ

帰る時間を外していたのでラッキーキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私が使っている
ポイントサイトの紹介
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お買い物や会員登録、アプリのDLなど
スキマ時間にポチポチ
お小遣い稼ぎしてます札束

よかったら↓のバナーから
登録して下さい流れ星

クレジットカードを作るときにも
サイトを経由するだけで
ポイントがもらえるのでお得でしたダイヤモンド

※累計交換金額は
2016年1月からの累計です

コインポイントインカムコイン
100%還元案件も豊富でおすすめ
ランクが上がると最大7%のボーナスもつくので
かなりお得です!
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
$累計交換金額→¥21,000

コインモッピーコイン
大手のポイントサイトで安心!
サイトもわかりやすくて使いやすいです
ガチャで毎日必ずポイントGET
$累計交換金額→¥13,000

コインポイントタウンコイン
毎日ミニゲームや万歩計機能で歩くだけなど
楽しくちょこちょこ貯めてます
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
$累計交換金額→¥5,300