こんにちはニコニコ

6月25日(日)


ただ何となく過ごすと

何となく過ぎて行くのが

人生ですね笑い泣き



だけど何事にも

何歳になっても一生懸命な

姿は感動しますねウインク


 

新しい価値を創造し続け

生産材業界に新しい風を吹き込む

広島県呉市で工作機械、工具の

専門商社を営む山本康雄ですルンルン

 

忙しさを言い訳にして

書かなくなると

書けなくなるブログです笑い泣き




今日は日曜日


近くのスーパーに

買い物という

平和な一日です照れ




子供は

自転車の練習で


人通りが少ない

歩道を行ったり来たりしてます


何が面白いんだか分からないけど…




そんな時に


元気のいい声が

聞こえて来ますニコニコ



「ありがとうございました〜!

って声が聞こえます爆笑







こちらのスーパーの

交通誘導の方ですねニコニコ



一台ずつ

必ず

大きな声で



「ありがとうございましたびっくりマーク


って気持ちを込めて

伝えています爆笑



正直

この手の人たちって


邪魔くさいなニヤリ

なんて思ってたんですが



イメージ変えられました爆笑



適当じゃないんですよ



一台ずつ

心を込めて


挨拶してるんですキラキラ


とても

大きな声で爆笑



一生懸命な姿に

感動しましたおねがい


輝いて見えましたウインク




なんか

ハッとさせられました



私は

仕事で


これだけの熱量持って


お客様に

感謝を伝えてられただろうか!?



心の底から

言えてただろうか??



人は

地位や仕事内容に関係なく


どこにいても

何をしていても


輝く事ができるびっくりマーク



大事な事は


その一瞬一瞬を

大事にする事だ!


 

 交通誘導の
男性から学ばせて頂きましたキラキラ

この世の中は

名前が出てくる人たち
だけじゃ無くて

名前が出て来ない
普通の人たちの
日々の頑張りで

 

成り立っているラブラブ


 

それではバイバイ

また明日グッ

 

 

お問い合わせはこちら

 ダウン ダウン ダウン