ママになっても、たくさん旅行して家族で思い出を作りたい!

飛行機やホテルを0円に!

お金を理由に旅行を諦めるのは終わりにしませんか?

たった90日で世界1周分のマイルが貯まる
旅好きが集まるコミュニティー
「For Liberty」
マイル旅マイスターsakiです

突然ですが、
あなたは今こんな思いをお持ちではありませんか?

結婚して旅行に行きづらくなった
旅行に行きたいけど、経済的にそんな余裕ない
ママになっても、たくさん子供と旅行して思い出を作りたい
子供にいろんな経験をさせてあげたい
ビシネスクラスやファーストクラスに乗ってみたい
憧れの5つ星ホテルに泊まってみたい
死ぬまでに世界中のたくさんの景色をみたい

これを読んでいるあなたは、一度はそう思ったことはないでしょうか?


私は北海道出身、現在は結婚し北陸に住んでいるsakiと言います。
専門学校卒業後は看護師として働き、20代半ばまで北海道に住んでいました。
3人兄弟の長女で、シングルマザーとして母親が一生懸命育ててくれました。
経済的には余裕のない家庭で育ち、小さい頃は家族で旅行に行った記憶どころか
外食にすらほぼ行ったことがありませんでした。
高校では英語が好きで、留学にも興味はありましたが、自分には無理はことはわかっていたので、
仕方ない…と、やりたいことはわりと我慢して過ごしてきました。

母に看護師の道を勧められ、特に他にやりたいこともなかった私は、将来お金には困りたくないし・・・
という思いもあり、看護師の道に進むことにしました。

学生の時に初めて友達と富良野へ旅行に行きました。
日帰りでしたが、一面のラベンダー畑を見て感動し
出かけることってこんなに充実して楽しいんだとワクワクしたことを鮮明に覚えています。
自分でお金を稼ぐようになってからは、海外に年に一度は行くことを目標とし、ちょこちょこ国内も旅行していました。

そして数年働いていたある日、私の人生を変えるきっかけとなる人に出会いました。
その方は私の働いていた病棟に主任としてやってきた、当時30前半の女性でした。
なんと、フィジー留学して、戻ってきたとのこと。
衝撃でした。
30歳過ぎても海外に行けるんだ・・・
私の周りには留学どころか、海外に行っている人も全くいなかったので、自分にそんな選択肢はありませんでした。
私も行きたい!!
そこから計画的にお金を貯めて
一人でオーストラリアに留学に行く決意をしました。

不安も大きかったですが
いざ留学生活が始まると、第二の青春でした。
いろんな国の人たちが、わいわい。
授業も楽しいし、放課後もみんなでいることが多かったので、一緒に近場に出かけたり。
それはそれは楽しくて。。。

それから、北海道にとどまっていてはダメだと思い、
暖かいところへ行きたい
と思い、20代後半は沖縄で過ごしました。
温かい人たちに囲まれ、それまでお酒はあまり飲んだことのない私でしたが、
お酒の場の雰囲気がとても好きになり、週に何回の友達と飲みに行くようになりました。
目標は離島制覇。連休があれば、離島に行ったり、休みの日は海に行ったり。
海が見えるカフェ巡りをしたり、沖縄そばをたくさん食べたり。
新しい環境な飛び込んだ結果、とても充実した20代後半でした。
そこからはまたセブ留学したり、1か月かけてバックパッカーで世界一周したり。
やりたいことはすべて行動に移し、叶えてきました。

30代になり、そろそろ結婚も考える年になりましたが、
やっぱりどうしても子供ができるとしばらくは旅行がしにくくなるという考えがあり、
30代は短期で働いては海外に行くということを繰り返していました。
私の人生ってほんとに楽しい!!と思う反面、
結婚できるのかな、子供はできるのかな、という漠然とした不安はありました。

そして、30代半ばにしてやっと結婚。
働いていた職場が合わず、妊娠したこともあり退職しました。
若い頃から漠然と、自分が働いてさえすれば、お金に困ることはない、となんとなく思っていました。
旅行以外にそんなにお金を使うタイプではなかったので、行きたいと思えはいつでも旅行に行けると思っていました。
でもいざ仕事を辞め専業主婦になると、旅行に行きたいとなれば自分の貯金は減っていく一方。
(夫はそんな頻繁に旅行には行かなくてもいいんじゃないかというタイプ笑)
子供が生まれてからは節約を心がけ、夫は約3ヶ月育休をとってくれていたということもあり、経済的な負担は思った以上にありました。
気軽にどっか行きたいということはできない状態に・・・

子育てしながらも、何か将来のために勉強できることはないかぁとずっと思っていました。

そんな時に、
90日間で世界一周分のマイルが貯まる
継続講座For Libertyに出会いました。
講座代表の梅ちゃんは、
ホテルに年間150泊するほどの旅好き。
マイルで総額4500万以上の無料旅を実現。
生後4ヶ月で息子さんとの海外デビューを果たし、それからもたくさんの海外に行かれてて
ほんとに私の憧れの生活そのものでした。
こんな小さな子供がいても、こんなに海外に行くことってできるんだ!
しかもビジネスにも乗れて、飛行機代を無料で・・・


講座は気になるけど。。。怪しい???
そこから半年間も悩みました。笑
でもやっぱり変わりたい!!
その思いから思い切ってワークショップに申し込みました。
何より、スタッフの皆さんがほんとにキラキラしていて、人生を楽しんでいるのが伝わる・・・
その頃の私は、結婚して子供も産まれて幸せなはずなのに、なぜかあんまり心の底から幸せを感じられない。
私も一度きりの人生を心から楽しみたい。
そんな思いから、入会を決めました。

94%の講座生が90日で世界一周分のマイルを貯めている
とありますが、
その6%に入ったらどうしよう・・・という不安も正直ありました。
結局成果を出しているのは、頭のいい人たちなのでは・・・と笑

でも
そんな私でも、子育てしながら最初に目標としていたハワイ往復分を3ヶ月で貯めることができました。
ちゃんと目標を達成できたことも嬉しかったのですが、
講座内では、他にもマイルについても知識も深まるほか、クレジットカードについても相談に乗ってもらえたり。
講座生同士の関わりもあるので、自分がどこか旅行に行きたいときにおすすめを聞けたり、相談できたりします。

今まで年に5000マイルしか貯めたれなかった私が、
10ヶ月で30マイル(世界3周分)貯めることができました。

それだけではなく、
これからは年に1年帰れればいいか
むしろ子供が大きくなれば年に1回も厳しくなるかなぁ…
と思っていた帰省が、
北陸から北海道に帰省する際はマイルで往復0円で帰れるようになりました。
子供は今2歳になりましたが、すでに4回は帰っています。
その度マイルは使っているので減っているのですが、自然とまた増えているんです。

看護師になるためには看護学校へ行くし、
保育士になるには保育の専門学校に行くのと一緒です♡
独学でたくさんの時間をかけて勉強するより、
旅のプロにから学び、環境の力を借りる方が
確実でずっと早い!
一緒に理想の旅を実現させてみませんか?

自分の願いを叶えてあげられるのは自分だけです。

これからは自分の夢を何よりも一番に叶えて、
一度きりの人生楽しみませんか?

本気で変わりたい、一歩踏み出してみたい!!
そう思ったあなたに、プレゼントを用意させていただきました。

For Liberty公式LINEに登録すると
すぐに5つの無料プレゼント動画が届きます
ぜひ登録して一緒に賢く豊かな人生を目指していきましょう。


誰のSNSを見て申し込みましたか?の欄に
「saki」と記入して下さいね

For liberty公式LINEに登録すると
すぐに5つの無料プレゼント動画も届きます。