【終了しました】春の短期教室 参加者募集!(3月) | ママが教えるスポーツ・体操教室☆幼児体操・小学生体操☆

ママが教えるスポーツ・体操教室☆幼児体操・小学生体操☆

インストラクターの渡辺幸恵です

ママが教える体操教室
『幼児体操』
『小学生体操』
『未就園児体操』
『体育の苦手克服』

幼児体育指導経験プラスお母さん目線での指導を行います!

★東京都日野市で開催中!
 

★ママが教えるスポーツ・体操教室★

体操教室主宰の渡辺幸恵ですウインク

お問合せ・ご予約 渡辺幸恵 otomama.dance@gmail.com

 

お問合せ・ご予約のメールを頂いても、受信制限により返信ができない場合がございます。24時間以内にこちらからの返信がない場合は受信制限の確認後再度お問合せください。宜しくお願い致します。

 

 

 

令和6年 春の短期教室を開催します!

 

星対象であればどなたでも何回でもお申込みOKです。会員・非会員みなさん参加できます!レッスン中の集中力が心配、動きのぎこちなさが気になる、運動に対して苦手意識が強い等々、気になるお子さんも少人数でのんびりゆっくり進めますので安心してご参加下さい。短期教室は申し込みの状況によって個人レッスンになる可能性もあるお得なレッスンです。皆様のご予約お待ちしております!!星

 

 

◇鉄棒&マット◇終了しました

(鉄棒は基本~逆上がりや空中逆上がり等の練習をします。マット運動は前転・後転の基本からお子様の様子を見て逆立ちや側転に挑戦します)

令和6年2月23日(金)

多摩平ふれあい館  集会室5 

①午前10:40~11:30(年中~小学生)定員4名 

 

 

◇鉄棒&なわとび◇終了しました

(鉄棒は基本~逆上がり等、なわとびはお子様の様子をみながらリクエストを聞きながら練習します)

令和6年3月20日(水)

多摩平ふれあい館 集会室5

②午前10:40~11:30(年中~小学生)定員4名  

 

 

◇ボール&なわとび◇ 終了しました

(ボールは楽しみながら投げるとる慣れる、なわとびはお子様の様子をみながらリクエストを聞きながら練習します)

令和6年3月27日(水)

多摩平ふれあい館 集会室5

③午後1:20~2:10(年中~小学生)定員4名 

 

 

◇鉄棒&なわとび◇ 終了しました

(鉄棒は基本~逆上がり等、なわとびはお子様の様子をみながらリクエストを聞きながら練習します)

令和6年3月29日(金)

多摩平ふれあい館 集会室5

④午後2:30~3:20(年少・年中・年長 学年を変更します)定員4名 

⑤午後3:40~4:30(年長~小学生)定員4名 

 

 

 

 【お願い】

講師が徒歩で鉄棒を運んでいる為、雨天時など鉄棒を運ぶのが困難な場合は鉄棒をマット運動に変更させて頂きます。予めご了承下さい。

 

 

参加費 2,000円/1回

申し込み

題名「春の短期教室」

●参加されるお子様のお名前(ふりがなも)&学年

●参加クラス日時①②③④⑤

●スポーツ保険加入の有・無

(※保険加入は任意です!4月~翌3月までの1年間有効です。体操教室の現会員の方は加入済みです。非会員の方で加入希望の場合レッスン代2,000円+940円のお支払いが必要となります。加入希望の場合はお子様の漢字フルネーム、性別、生年月日、年齢を明記してお申し込み下さい)

●当日連絡の取れる電話番号

 

 

メール・LINEにてご予約下さい

 

渡辺幸恵 (わたなべゆきえ) otomama.dance★gmail.com

 
★印を@に変えて送信して下さい。

お問合せ・ご予約 渡辺幸恵 otomama.dance@gmail.com

         友だち追加

 

 

 

 

■会場アクセス

多摩平の森ふれあい館

(最寄り駅 中央線 豊田駅)

 

持ち物

飲み物、タオル他、動きやすく汚れてもよい服装でお越し下さい。裸足で行います。

 

お願い

※集中的に練習致しますが、完成度には個人差がございますので、予めご了承の上、お申込下さい。

注意スポーツ保険の加入は任意です。レッスン中の怪我や事故、参加者様同士のトラブル等につきましては責任を負いかねますのでご了承下さい。

注意ごみは各自でお持ち帰り下さい。
注意会場でのお子様の行動には十分注意を払いましょう。

注意当日のお子様の体調に注意して頂き決して無理のないようご参加ください。

注意体調不良等により急遽中止になる場合があることを予めご了承下さい。

 

 

【講師】渡辺幸恵(わたなべゆきえ)

男の子を子育て中のママインストラクター。

日本女子体育大学にて中学校・高等学校(保健体育)の教員免許を取得。卒業後幼児体育の会社にて5年間子供達の運動指導に携わる。(幼稚園での体育指導・課外教室でのマット・とび箱・鉄棒・縄跳び等の指導)その後結婚し、体育の家庭教師(個別での鉄棒の指導・かけっこの指導など)学童クラブで働いたり、保育園での体操指導にも携わっている。現在は幼児・小学生向けの体操教室を開催中! 

 

手紙お問い合わせ⇒渡辺幸恵 otomama.dance@gmail.com  まで
 

 友だち追加

公式LINEをやっと...今更...稼働させました汗うさぎ💦レッスン情報のお知らせ、質問・ご予約にも対応して参ります。今まで通り個人LINE&メールでのご予約も変わらず承ります!それぞれのご都合のよい方法でお願い致します。