週末、暑すぎて

 

今年初のかき氷行ってきました

 

コメダ珈琲店です

 

 

●マンゴー&ジャスミンティー氷

クラフトコーラ氷 

 

マンゴーはあまり好きじゃないのでコーラの方を注文しました

 

店員さんにニコニコ「普通サイズでいいですか?」と尋ねられ

 私たち ニコ「???」となってると

     ニコニコ「けっこう大きいですが。。。」

     ニコ「二人で食べるし、大丈夫です。普通サイズで音譜

 

と注文したのですが、(娘と二人です)

 



最後の方、寒くなってきて

「やっぱり多かったなあ~」笑い泣き となりました

 

最後まで食べ切りましたが、毎年コメダの量を忘れるんですよねてへぺろ

せっかく店員さんが、忠告してくれたのにあせる

 

 

味はスパイスがきいていて、大人なコーラ味でした

 

隣にあるのは「ジェリコ 加賀棒ほうじ茶」です

 

こちらも美味しかったですが、

 

ちょっとたのみすぎましたねジュース

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村