素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ナイスと聞いて村西監督しか
浮かばなかったけど、
 
とりあえず「素敵」ワードが入ってる
ゲームアンソロのリメイク
貼っときます。
 

 

ドラゴンクエストモンスターズ24コママンガ劇場 

 

楽屋裏のリメイク。
 
ちょうどFF-X出た頃の話に触れてますね。
「素敵だね」はXの主題歌だったと思うけど
 
オープニングの「ザナルカンドにて」の
印象のほうが強すぎて
 
今でもXといえば、あの曲が頭の中で
再生されてます。
 

 

スターオーシャン2ndストーリースーパーコミック劇場 

 

レナのおパンツはアメブロなので
隠してます。
 
元々のオリジナル原稿でもレナのおパンツを
描いたけど
 
担当によってブルマに改変させられた
苦々しい思い出があります。
 
今ではブルマも表現的にダメみたいだけど…。
 

 

ヴァルキリープロファイルスーパーコミック劇場 

 

みんな大好き(?)
レザード・ヴァレスの眼鏡回です。
 
【眼鏡を外すと美男美女】って
古い表現だなぁ…って
 
これ描いてた
2001年頃も思ってましたが
 
鉄板ネタなので
いいやって気持ちで
描いてました。
 
 
他にも探せは素敵なネタ
あるかもですが
 
探すの面倒くさいので
またの機会にします。