親王様は可愛かった  狡賢い釣り目案外イケ面 | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

火星ちゃん

これは常陸宮様の仇名

20180413_144434~2.jpg

当時の人気漫画の主人公

火星ちゃんと呼ばれて国民に親しまれた

DSC_0254~2.jpg

H親王さまも5歳くらいまでは

常陸宮正仁親王殿下によく似ていて

可愛かったんだけど・・・・・

DSC_1291~2.jpg

お茶小で初の運動会にて

 

ぶっちぎりのビリをマスコミに隠し撮りされて

キレたプライドの高いご母堂様による

 

報道規制が布かれて数年経つと

異常な釣り目になり!

DSC_1296~2.jpg

全然違う赴きの顔になった

一体

親王様に何があったのだろう

DSC_1280~2.jpg

このおねぇちゃまと同じ顔していた

幼児期のH親王様

 

おねぇちゃまも大分

お顔が変わった

DSC_1241~2.jpg

キノコ頭をスッキリオールバックにして

細面にすると多分

秋女一の宮と似てます

(今はヘーミン米国暮らし)

DSC_1277~2.jpg

DSC_1245~2.jpg

と言う事は?

この家の子は

タレ目でひしゃげた蛙顔が

釣り目になるんだ

DSC_1352~2.jpg

こんな顔だったよヒサ君

それが今コレ

DSC_1296~2.jpg

 

国際昆虫オリンピック会議

ポスター発表

 

前日

敵前逃亡事変には

(激藁)

 

狡い事しないでズルヒトなんて

仇名にならなけば

この子も案外、父上に似て背も高いし

塩顔イケメンの部類に入るんじゃないの

 

DSC_1266~2.jpg

 

心の様はお顔に現れます

成人されたH親王殿下には

 

是非

 

これからの人生もずる賢く生きて

 

国民から親しまれた常陸宮殿下の様に

慎ましやかにシッカリと

天皇皇后両陛下をお支えするなんて

殊勝な事はしなくていいから

DSC_1282~2.jpg

する気もなさそうですが

絶対

 

天皇にはならないで欲しいと

日本国民は切に希望します

DSC_1278~3.jpg

犬にも嫌われるヒトでいいんじゃない?

 

かつて

 

吠える犬を蹴り飛ばす様な

元気なお嬢さんですよと

 

近所のおばさんに言われた3Kのヒト

DSC_1270~2.jpg

 

国母なんかにさせないでよ

自民党議員さん

不破総理大臣は女性天皇容認でしたね?

女性天皇実現の為に

その役目を果たせば

後はどうでもいいから

しっかりやって下さいね

 

【墨呂空】