極近未来男皇室projectⅣお世継ぎの宿命 | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

 

后妃と皇族女たちが平民にされた

数年後

DSC_1193.jpg

女イラネ~と追い出されたんだよ

 

血税で購入した物は

パンツ一枚でもその場で脱いで出てけ!

DSC_0631~2.jpg

女のない皇室

Y染色体祭りの野郎共は歓喜

DSC_0604~2.jpg

しかし・・・その功罪❓因果応報

皇太后と後嗣妃追い出されましたが…ザマァ

 

皇室の経費削減とY染色体の保護

皇女に天皇位は継がせられっかよ

 

だってアイツの子は女系だもんな

旧皇族の男系男子と結婚したから男系じゃね?

皇女には継がせたくないって女帝が言うんだよ

政治に介入するボケ老人皿3号

 

今上陛下

天皇は憲法上国家国民の象徴であり

政府の決め事には関わらないと言う旨の

日本国憲法を遵守される御方であった 

DSC_0622~2.jpgDSC_0622~2.jpgDSC_0622~2.jpg 

皇室女不要案が可決されると

粛々と受け入れ公務に臨まれた

 

東京男皇室皇居

今上陛下の一日

 

齢65歳壮健で毎日皇居周りのジョギングを欠かさない

伴走するSPも追いつかないほどの速さである

 

唯一、陛下の憂うる事がある

それは最愛の皇后様との別居

 

陛下はまだお子が成せるので

その様に取り計らいますか?

そう聞かれたが答えはNO!!

 

精子の保存さえ拒否された

DSC_1113~2.jpg

東京後嗣邸

キラキラ通称:赤坂ベルサイユキラキラ

後嗣殿下の一日

 

還暦60歳次期天皇になる御方は

持病とアルコール依存症

覇気がなく、公務もほとんどやらない

お車代と酒が出れば別

国賓が来ても欠席が増えた

降下した妃殿下とは仲悪く

国内外に愛人がいた

唯一この方の長所は

親王を儲けた事くらいだろうか?

そのウスラ親王の為に

出来た男皇室なのだから

 

そこは大いに享受していた

側近から、また親王をと言われれば

相好を崩し若い女を寝所に呼んだが

何故か、産まれてくるのは

女子のみで里子に出された

暑い国タイ王族の

王女との間に庶子がいる

年に何回も会いに行き

国民からは顰蹙をかう

徳の無い皇嗣と噂されている

 

これは全くのフィクション小説です

特定の人物モデルはいません

DSC_0770~3.jpg

☆彡後嗣親王殿下の一日

ミステリアス親王

 

皇室ジンムY染色体最後の持ち主?

実はアンジャイアンフミシトの血筋

報道規制が敷かれている謎の親王

女人禁制の若宮御所に住んでいる

下賤婚を防ぐ為である

DSC_0414~2.jpg

御年20歳

成年の儀は2年も遅れている

幼い頃は報道規制が敷かれて

その存在さえ知らない国民もいた

DSC_1276~2.jpg

親ガチャか?

20歳で男の園に住んでいる

 

ウスラ親王の為にできた男皇室である

 

医師によると彼の問題は深刻であった

皇室男子は18歳になると

男になる儀式をするが凛とせず医師団は頭を抱える

同じ年頃の女子にも妙齢の女にも興味を示さない!

 

実は女が怖いらしい

DSC_1270~2.jpg

廃棄妃ある日のご近影

般若母のせい?・・・

精子を絞り出す術しかないと言う事で

自慰行為で採取された精子を冷凍保存

 

苦肉の策

DSC_1273~2.jpg

親王殿下の男子産み分け

 

【産みめ】と言う女は公募された

仕事で貧困層の女性が多く

中には初めから妊娠した者までいて(藁草)

最終結論

【産み女様】の妊孕率Y染色体は0%

DSC_1266~2.jpg

般若鬼ご母堂人生の頂点だった頃のご近影

若君のY染色体の精子は脆弱で

(まともな受精卵が出来ません・・・by医師団)

DSC_1412~2.jpg

【産み女様】

報酬も税金で相当額支払われたが・・・

成功報酬なので

男子妊娠しないときはお払い箱

 

あまりの扱いに週刊誌にタレ込む女が出て

その度にこの法案の不備と人権が問われた

DSC_0611~2.jpg

先帝弟宮殿下の皇籍離脱

特例

自分は皇位継承に関わる事はない

聡明な先帝弟宮殿下は考えた

それに愛妻華子と別居は嫌だ

皇籍離脱して華子の下で暮らしたい

DSC_0593~2.jpg

ツガルハナコ元妃殿下

元筆頭宮妃殿下は講演等の仕事etc.で

自活出来たので先帝弟宮夫殿下との

有料ホーム生活には何の支障もなかった

DSC_1269~2.jpg

常陸宮さまはハナがお守り致します

生まれつき体の弱い殿下を心配した

☆香淳皇后の遺言を最後まで守った

東京男皇室の夕憂

DSC_0622~2.jpg

 

【墨呂空】