近未来日本人第七話   血の妄執判った~泡坊 | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

院と室のお二人も鬼籍にお隠れになった

やっと新し時代が来る・・・・・・・・ヤレヤレ

かたくなにDNA検査を拒んだ

って言うか皆知ってたんだけどね・・・・・プッアーメン

上室夫人の箍が外れた途端・・・・・・・DNA鑑定問題有宮家ozr

敬宮殿下しか正統なお世継ぎがいない

 

 

敬宮様

皇太子即位の礼

DSC_1362~2.jpg

 

鈍感力豊かなだけの般若鬼股似非殿下

キィーキィーっていたのだが

問題有家宮一族は

天孫の血筋じゃなかった

泡坊は鬼股様のツールでござったのに

DSC_1318~2.jpg

アンタは秀才天皇になるのだァ~

キイイェイイェ♪~

トン大に池沼

キィーキィー鬼股にせっつかれ

 

アワ天忘の惨托ロー巣

ノイローゼになりニートになっちゃってー

血筋がアンジャイ♪ジャイ

血筋がアンジャイ♪ジャイ

アンジャイアンミンジョク~♪

コレアな一ミンジョク♪

 

DSC_0314~2.jpg

政府のお偉方は早急に法整備

今上陛下の長子アイコ皇太子を擁立させた

女性天皇は前例ありて

かつて8名いたのだから問題もなく

アノ時そうしていれば良かったのに

コウシ家なんて史上初のアホ儀式

税金の無駄遣いしやがった

こんなコスプレまでして

DSC_1242~2.jpg

AB元が潰した女性天皇案

問題有家内親王が変な男と結婚

変な男の子供も継承権持ったらヤバイし

DSC_1318~3.jpg

日本中の知っていたb-

あの家は天皇家の血統でない

 

未だにキィーキィー言ってる

鬼股ヒデンカ

臣下に格下げされたにも関わらず

DSC_0316~2.jpg

そんなこんなで

血の妄執の怖さも相まって

国民も家族と言う形態に

拒否反応

DSC_1299~2.jpg

第2次異次元の少子化政策で

 

日本の人口問題も解決した

DSC_1295~2.jpg

天皇家は別だよ

此処は聖域

生粋の大和人DNA検査で皇配子女が決まる

DSC_1324~2.jpg

 

 

【墨呂空】