日本近未来人第五話   問題有巣家似非DNA | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

2600年続いている日本最古の純血統種

本当はまぁ1500年位だけどね

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ皇族キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

DSC_1411~2.jpg

明治時代より男系男子しか帝になれなかったが

 

DNA検査によるある事件が起こり

問題有家は廃宮された・・・・ヤレヤレヨカッタ

DSC_0391~2.jpg

国民の歓喜

後継者は天皇家の長皇女

敬宮愛子内親王殿下

DSC_1409~3.jpg

 

皇女なので

明治大帝のご息女と同じく

女性宮家を創設して自ら皇太子になる

(竹田宮家も元々は女性宮家だよ)

眼鏡のクズ小父さんなんか

勘違いしてたなww

DSC_0316~2.jpg

明治天皇の玄孫って・・・・・プッだっけ

ケケダツネ〇〇だっけ

パパ警察に捕まっちゃうの~だってさ

ケケ駄は御父上が一般人になってから

お生まれになってますぜww

DSC_1407~2.jpg

愛子様30数歳

皇配殿下をお迎えになった

一般国民と違い皇室だけは

通常の家族形態が残った

史上2番目の女性皇太子には

元皇族の子息をとの

要望は高まり・・・・・・・・・・アイコ様

日本国の為には、恋愛はご法度

敢えて、年釣り合いの良い方がいたので

ご成婚の運びとなる

DSC_1399~2.jpg

お子を数人の儲け

日本は繁栄した

 

元明天皇から元正天皇

女帝の子も又、女帝

皇親の血筋

 

家臣藤原氏の三娘の子なんかに譲位させるものか

DSC_0624~2.jpg

奈良天平時代

 

ところが皮肉にも

藤原氏は繫栄し

史上初の女性皇太子

藤原三娘の女子

阿部内親王が天皇になりました

側室の男系男子は無視され後、暗殺

安積親王哀れ

権力なんてそんなもん

歴史学べよ

ケケ駄君

でもさ、この人女院の子は神の血筋じゃないって

カミングアウトしたよ

それなら自分の方が皇位に近いとかwww

DSC_0390~2.jpg

(大藁)

 

【墨呂空】