アフター崩壊      恐怖シンママの虐待   | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

理沙は小鳥遊山女子大付属小の制服を

両手に持ってポカンとしていたが

ア~またお漏らし・・・・・・・

ネグレスト

軽井沢で犬にドつかれて

泣き叫ぶマコちゃん

DSC_1278~3.jpgDSC_1278~3.jpg

犬は利口だよね~

おしっこ~出ちゃうよ~

理沙は叫んで

小鳥遊山女子大付小の制服を股に挟んで

ピョンピョン跳ねて

濡れた制服をポイと捨てた

DSC_1412~2.jpg

理沙こんな服いらないもん

ビショビショの制服を踏みつけた

DSC_1410~2.jpg

パパはいつお迎えに来るの

 

美結も泣きだした

ワァーンパパァー

パパァ~ドコ、オイデコナイノ

DSC_1400~2.jpg

姉貴の負けだな

それじゃオレ授業があるから

あきれ果てた博之は大学院に行った

DSC_1341~2.jpg

新山家の夫婦は途方に暮れた

朱里、取り合えず

成沢のご両親には謝罪に行くから

用意しなさい

DSC_1341~2.jpg

何でアタシが謝罪?

悪いのは

ワンオペ育児させたアレでしょ

DSC_1337~2.jpg

 

判った、もういいお前は此処にいろ

かぁさんと一緒に行ってくる

不二子、アチラの家に連絡してくれ

フジコはいそいそと準備を始めた

DSC_1347~2.jpg

何のよ、、、、、

此処から出ていけとか働けとか

リサ、ミユまでアタシを馬鹿にして

 

理沙、美結こっちに来なさい

何でママの味方しないの

こうしてやる

ギャー、ワーン

朱里は2人の首根っこを掴んだ

DSC_1266~2.jpgDSC_1266~2.jpg

悪ガキに悪戯された

仔猫の様に吹っ飛んだ孫たち

 

何やってるんだ!

いつも、こんな事してたのか

虐待じゃないか

不二子、子供たちも連れて行こう

この馬鹿娘に任せておけない

DSC_1340~2.jpg

あぁ理沙美結可哀そうに

 

不二子は孫たちを抱きしめて泣いた

2人はブルブル震えている

早く行きましょうね

 

ママ、コワーイ・・・

ママキライ・・・・・・

DSC_1280~2.jpg

鬼の形相をした娘の朱里に

新山夫妻は戦慄を覚えた

 

いつからこんな・・こんな恐ろしい

DSC_1277~2.jpg

 

【墨呂空】