あぁ結婚あぁ離婚 第3夫 朝川スラン元金秀郎 | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

 

今度こそ舞香の理想の男だね

家は三度立て替えないと理想の住まいが出来ない

男は三度取り換えないと…そんな諺な無いけどねw

 

【イケメンですかね?】

韓国ドラマにも

準主役で出演していた金秀郎氏

             キムスラン

イケメン新郎お披露目の為の結婚式

舞香は今度こそはと鼻高々だったんだよ

 

赤坂PRホテルに隣接する

似非ロココ建築風の

赤坂ベルサイユ慈母教会で挙式

 

離婚成金舞香が仕切った豪華挙式

舞香大好物のイケメンと三度目にして

ついに結婚で舞い上がっていたよ

韓流イケメン新郎との出会いは?

 

※銀ブラ中

銀座音楽堂の前を通ったら

キムスラン氏がファンミで

CDサイン会してた

ヒトメボレする舞香

スランの所謂【推し】に

それからが凄い

金に物言わせて

ファンクラブの会長になる

幹部には特典があるんだよね

お金出せばおデートもできる

※今は死語❓ 銀座でブラブラ遊興することなんですが

舞香は彼に数千万使ったらしいよ

ソレで・・・・¥寝たの!

寝たんじゃない?芸能人ってそんなモノ

 

 

INUHK帝国放送のE5ちゃんねる

DSC_1412~2.jpg

ハングル講座にも出ていたけど

もう、落ち目だったんだったんじゃ?

あの韓流俳優ようシランケド

 

舞香は三度目2人の子連婚(父親は別100点ハートのバルーン

二番目の離婚時に一億くらいは?

い、慰謝料がぁ え~っ何でよ

知らないよ

舞香って離婚太りするのね

なんだか腹立つわぁー

まぁまぁ そんなに羨ましがらないで

落ち目の韓国俳優が

舞香のお金目当てで結婚したんだから

舞香って・・・男運いいのか悪いのか

DSC_1290~2.jpg

既にお腹大きかったのよ

スランの子?

でしょ!かも?って誰も疑いもせず

 

韓流スターと言ってもねぇ

キムスラン落ち目で遊び人

金目当てで舞香と結婚だね

DSC_1354~2.jpg

舞香と婚姻した後は芸名変えて

朝川秀郎という日本名で俳優やってたね

アサカワスランになった

アチラのお国の親族は吃驚したよ

夫婦別姓だからね

 

この結婚、舞香のお父様が大反対したそうよ

外国人を養子にするのだけはは勘弁して欲しい

De?

通名アサカワスランになった

DSC_1104~2.jpg

三人目も男子だったよ

その赤ちゃんが可愛いのよ

流石イケメンのお子様って感じで

だけどスラン氏は何故か違和感??

何で~?チョ意味不明

イケメンの我が子が

自分似ならいいじゃんね?

 

DNA検査したいって言いだした

はぁ~( ^ω^)・・・

DSC_1277~2.jpg

結果は・・・・・・ご想像どおり

 

韓流ドラマ【美男ですかね】

       イケメンニッカ?

主役チョピョンガン氏整形疑惑

週刊誌女性イレブン砲炸裂

 

関連記事に元金秀郎こと

朝川スラン氏整形がバレた

DSC_1318~3.jpg

 

整形ビフォーアフター見て

舞香ったら

自分のお鼻の整形とDNA鑑定

棚上げにして

大騒ぎしたけど

両者痛み分けだよね

 

和解協議離婚したよ

DSC_1276~2.jpg

舞香鼻整形前

京城美容病院

ソウルビヤンピョンウォン

DSC_1288~2.jpg

ふたりとも顧客でしてねwwwwww

 

【墨呂空】