キリスト教の終焉2050最終章復活キリスト | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

イエスキリストの迷言集

四大名?

★人はパンのみにて生きるにあらず

魚や仔羊はて葡萄酒も欲しいあわよくばイチジクも

ある日腹の減ったイエスはイチジクの木を発見した

喜んで駆け寄るが実はなかったイエス木をはぶっ倒す

★この女に石を投げつけろ自分に但し罪なき人のみだ

皆、石を捨てて去ったが,イエスは投げていた

重症を負った女は失神した・・・・ヤレヤレ

連れて帰り舎弟のヤコブと共謀奇跡の種とする

★それならエルサレム宮殿を今すぐ壊してくれよ

パリサイ派がいつもの様に難癖をつけた

神の子ならエルサレム宮殿なぞ三日で建てられるな

日本人の思考(おい、お前は一休さんかいw)

★女よ良かったな長年の出血が止まって健康になった

ある日、奇跡に会いたくて下の病に悩む女が

せめてイエスの衣に触れば治るんじゃないか

そう思って引っ張ったらイエスとパパ活, 女は妊娠

 

復活計画

本物イエスキリストが生前強がって

死刑になんか為るものか

三日後に生き返ってやる

(´Д`)ハァ…

一番弟子のペテロという男が

せめて遺言だからって・・・

シモンのメシアに頼んでくれよ

そんなこんなでオレにお鉢が回ってきた

嫌なこった、バレたら56される

 

そこを何とか頼みます

子羊の丸焼きご馳走しますから

それから、西の方に逃がしてやりますよ

あぁっと奥さん身もごっているでしょう

無事、子供の顔見たくないですか?

これ聞いたからもうやるっきゃないんだよ

捕まりたくないならね

/////////////////////////

仕方なく本物イエスキリストの弟子

シモンに従って色々やったんだ

奴ら、すごい魔術師で流石本物

終わったら亡命させてくれた

オレは女房子供とフランスまで逃げて

幸福に暮らした

【墨呂空】

 

マドレーヌと言う菓子は

オレの女房マクダラのマリアの得意なガトーで

美味しいと土地の人にも広まった

 

マクダレーナ→マダレーナ→マドレーヌ