何このいかれっぷり岸岸二世問題 | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

日本人は名家・名族がお好き

 

血統の素晴らしさしか誇る処がない

岸信千代さん

しかも、女系はなんだか無視されてる

これじゃ、愛子皇太子なんて夢のまた夢だいね

岸家・佐藤家・安倍家

養子縁組の多い事と言ったら!!DSC_1410~2.jpg

岸(旧姓佐藤)信介元総理と佐藤栄作元総理は実兄弟

話しはややこしい岸信介の弟佐藤栄作元総理は

本家佐藤某家の養子なんですけど??

あぁ~ややこしくて分からなくなってきたので

興味のある方はググって下さい

 

許嫁の従姉妹佐藤某子様と結婚したんだってさ

佐藤某子さんちもこれまた大昔からの名家でして

母系がモノ言う古来からの御家柄なんですけど

 

ノーベル平和賞の栄誉に輝いた

DSC_1227~3.jpg

佐藤栄作元総理大臣が岸信介実弟で

お二人とも

婿養子総理だっだなんて知らんかったわ

安倍元総理の御母上は岸家長女

DSC_1411~2.jpg

お次の岸〇・・・・・・ふにゃららつながり

岸田現総理大臣の方

岸田総理大臣ご長男の国会修学旅行お土産問題に大笑い

まぁ、名家の多い政治家の世界ですから・・・・・

 

大量のお土産も選びも

さぞ大変でしょうね()ワロタ

 

岸田家って宮澤喜一元総理の姻戚でもあるんだね

なんと華麗なる一族

DSC_1407~2.jpg

そんなだからさぁ

M子氏KK氏と結婚したの事⊝ー

国民の大ヒンシュクかったのも頷けますね

 

日本人はどこの馬の骨かワカラナイ一族は嫌なんだろうな

ところでKK氏の御母堂様wもうNYに渡米したって本当ですか?

秘密裏に行ったの?

マスメディアは知って知らぬふり

DSC_1400~2.jpg

 

日本ってなんだかんだ言っても

御血筋の良さがモノ言うんだね

DSC_0316~2.jpg

【墨呂空】