行ってきました😊✨♬

ヤマザキヤマトさんライブ‼️



会場は広島のミュージックカフェ福馬さん🐎


ご飯だけでもいいですよ😊

とっても美味しいですよー✨




始まりました。

まずはハングの癒される音色♬




アフリカの楽器、ビリンバウ!

演奏してる姿も面白くて見入ってしまいます😊




ヤマトさん手作りのソイキャンドル🕯

大豆の油で簡単に作れるそうです😊




楽器一つと歌のみ!

力強いパワーが伝わってきます!




ヤマトさんの素敵な笑顔撮れたー🙌

タンバリン♬




この楽器も楽しかった😊




CDを買ってサインしてもらいました😊


ヤマトさんとの出逢いは、民生の追っかけで石垣島に行った時に宿泊先のおかみさんがヤマトさんのライブに誘ってくれたのが最初でした。


それから広島でライブがある時は癒されに行ってます😊




ライブが終わった後、0時くらいまでいろいろお話できて嬉しかったです✨


また広島に来てくださいねー❣️