映画『真実を教えて下さい』でもらったチラシを手貼りラミネート加工(ダイソーに売ってます)

裏にマグネット貼ってできあがり!

ランチ行ってる間、誰かの目に止まりますように。。。



そして私は、スンドブランチ✨♬

369カフェさんに来ました😊(2回目)

身体に良いし、うまうま❣️




ローズヒップティーも美味しい✨




黒糖ココアバナナスムージーもめちゃ美味しい✨




右が369カフェの聖子さん

左が去年❤️メッセージ書いてくれたクミさん

人相リーディングされてます😊



15日に観てきた『真実を教えて下さい』

涙が止まらなかったです🥲


たくさんの方に見てもらいたいです。

来週は街宣活動に旗持ちで参加します!




わーい🙌谷本先生、映画を作った鵜川さん、みんなでお昼ごはん食べたよー♬




そして17日のお楽しみ😊✨♬

ヤマザキヤマトさんのライブ❣️





twitterで見つけた

何してくれてんの記事。


twitterで見つけた

ほんまコレだよね素材。。。




チラシはまたいろいろ張り替えて後ろに貼りました。

見かけた方は拡散してね!