沖縄でのたくさんの思い出を胸に内地へ帰ります⛴


2022.3.23






衝撃のフェリー代金‼️‼️‼️

片道です‼️‼️‼️

しかもこれ往復で買ったから割引きいてる値段

行きの鹿児島新港で震えながら代金支払いました💦


でも思い切って行ったおかげでやりたい仕事も見つかったし、これから頑張って働きます!




22時間の船内では

日差しや雨で色褪せるマグネットステッカーの






色補正して





できた!


船酔いしそうなので、あとはひたすら寝てました💦





みんなバイバーイ👋

昨日までいたゲストハウスの方かなーと思いながら





ビックリ!

徳ちゃんが見送りしてくれてたー!


写真送ってくれました😆



沖縄旅、お迎えも見送りもしてもらえて本当に出逢いに感謝‼️





朝出発して、夕陽見て、また寝る、、、

とにかく寝る、酔うから🥲




鹿児島に着きました‼️


そしてここからは、目指すは島根県松江城で開催される野外ライブ

『松江城ガチ』

民生さんが出るのでー❤️



鹿児島では通り道にある

蒲生のクスの木を見にきました。

こないだも来たけど暗かったので桜に誘われてもう一度寄りました😊


良い天気です!


卒業式だったみたいで卒業式終わりの親子連れがチラホラいました。




おっきー‼️





駐車場に戻ったら


2人組の方と


医療関係のお仕事されてる方に声をかけて頂き、お話して、こんなに頂いてしまいました。


ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




これは熊本県人吉市の桜ですね🌸


ドライブ日和でしたね😊