さっき


入り口にデカい字で『マスク着用』と掲げてる安佐南警察署にズカズカノーマスクで入ってきました。


何も言われず、車庫証明の書類をもらいました。

書類書く前にブログを。。。





2022.3.22

沖縄最終日は大雨、風からのスタート☔️

コインランドリーに来ました!



この日は、暇だった徳ちゃんをワクちゃん号に乗せて一緒に沖縄北部ドライブに行きました🚗😊


ナビありがとー!

またやってますね、このポーズ😅

かの有名な沖縄美ら海水族館に参上‼️



本館は見てません。

すぐ横でやってる無料で見れるイルカショーだけ見ました😅




次に、やんばるの山の中にある湧水をもらいに行きました!

美味しいお水は旅に必須!




そして、ダチョウのたまごが食べられるお店に来ましたがお休み。。。




店を変えて開いてるお店に来てみたら‼️




わー❣️


きゃー❣️


松ちゃんとか、ゴリとか、ISSAとか、日村とか来てるしー‼️



大好きな当たり前体操の2人も!

あ、COWCOW😆


前田敦子も来ていたよ


ミーハーな私はテンション上がる⤴️


きっとみんなこれを食べたんであろう‼️

パンチ効いた味のもやしの山がすごい。





次に来たお店で




一服。

なんだか、のんびり素敵空間でした😊






なんだっけ、ここの有名な飲み物

なんちゃらビール?(ジュース)とハンバーガー🍔


美味しかったよー😊




この日はリゾートホテル内のお風呂に入りました!

2000円したっけ💦





すげー、、、

なんちゃってセレブタイム。





またゲストハウスに寄って、沖縄❤️も書いてもらいました😊



徳ちゃん、いろいろ本当にごちそうさまでした‼️


沖縄まるっと4日間の旅は、思いがけない出逢いの連続で、中身の濃ゆい楽しい美味しい時間を過ごすことができました😊




あ、そうそう!

47都道府県制覇ラストの地、沖縄でたまたま繋がった徳ちゃんから、自由人の私にピッタリな仕事を紹介してもらったんですー‼️‼️‼️



失業手当も支給が終わり、いい加減仕事見つけないとと思っていたので、本当に本当に絶対それしかない‼️な仕事。



頑張ります‼️