広島の実家にいます🏠

今日から家の前の駐車場を月極で借りたので時間気にせず車が停められる🙌



今日は沖縄食べ物日記



左から

よもぎ(そばにかけます)

ソーキそば(店によって麺が全然違いますね!)

じゅーしー(沖縄の炊き込みご飯で美味しい!)






ミーグスクの説明。






クレーンをつまむ

遠近法撮影楽しいですよね!



夜は沖縄入り直前にFacebookで繋がった徳ちゃんに誘ってもらったバーベキューへ♬

買い出しから合流

ワクちゃん号、食材運びで活躍😊




バーベキュー会場

ここは徳ちゃんが泊まってたゲストハウスの屋上なんです😊




沖縄には丸4日間いましたが、やっと夕日見れたー😭




横風きつくて炭がよく燃えてました😅




あ!タレ買い忘れた!笑笑


塩で美味ー‼️

マグロの刺身も美味ー‼️




豚肉🐖

塩でうまいー‼️




ここに泊まってる旅人さんも来たり

旅ってほんと出逢いが醍醐味ですね‼️


みんな旅してますよー😊


徳ちゃん、バーベキューの準備、段取り本当にありがとうございました‼️


そしてこの夜は横風がめちゃきつかったけどゲストハウスを盾に安心して寝てました😴