今日も走りつーーーー!

づけた1日でした🚗❤️

まだ岡山かな?笠岡のファミマでブログを。。


わ‼️めっちゃ満月🌕‼️

2022.4.16ナウ





それでは。。。

沖縄 『神さまに呼ばれないと行けない島』久高島から戻ってきて、ひとみさんとひとみさんのお友達と合流

このお2人も移住組なんですよ😊




ひとみさんのおすすめ、浜川御嶽に来ました!

説明。


ほんとに何も調べずに沖縄に来ましたが、いろんなところを教えてもらえてありがたかったです!



ヤハラヅカサ

せーふぁうたき

ギライカナイ

ハビャーンなど、、、


沖縄の地名って面白いね


木の根っこを乗り越えて




あの奥にある岩がヤハラヅカサです。


アマミキヨさんが最初に降り立った場所なんだって‼️


ちょうどいい潮の引き具合だったので、足の裏めちゃイタイイタイイタイ💦でしたが




降り立った場所まで来れましたー‼️



ちなみに私が着てる派手Tシャツは、この旅のスタートだった目的地『フジロック2021』で買った忌野清志郎バンドTシャツです!


この色、ラスト1枚で見本で飾ってたやつ!


2時のフェリーで戻ってきてなかったら潮満ちてここまで来れてなかったー


ナイスタイミング!




自然はでっかい‼️


沖縄に来るとこのポーズやっちゃうんだな。

新婚旅行で石垣島に行った時以来にやってる!と思った。


そして海岸にある、おすすめの素敵な食堂かりかに来ました。


可愛い💕


砂浜にある開放的なテーブルでチャイで乾杯😊


恒例のハート♥️みっけ😊




お2人からも沖縄❤️メッセージ頂きました🙌


沖縄に広島ナンバー参上‼️みたいな感じで撮ってくれました📸