久高島1番の聖地ハビャーンに来ました‼️

ここに来れた氣持ちを砂浜に書いてみました😊




聖地の説明。




聖地の入り口にマスク😤

落とすなよーマジでマジで‼️


拾いました。。。




ゆうさんと立ち話してたおかげでハビャーンには観光客がいなくなっていた✨




アマミキヨさんが降り立った場所なんだなぁ

ここには軽石も無くて綺麗でした✨




海ひとりじめー✨

海に足つけたり、1人で満喫😊




ハートのサンゴとミニミニな赤い貝殻をみっけ!


やはり持って帰れないのでいろんなところで


記念写真📸




朝は曇ってたのに、ほんと良い天気になりました♬


さぁ!足の裏も多少癒されたので折り返し!


すぐまた足の裏痛くなり『しあわせベンチ』でひとやすみ。


最後の力を振り絞り浜巡り。






あ!ハートだ♡


このあとミラクルが‼️

続く。。。