今日は広島で


『コロナ茶番!終止符は子どもから』


の講演会がありました‼️

私は託児係をさせて頂きました。

⬇️



この本を書いて、講演会に登壇した丸本大仁ハルヒト君の本を買いました😊


一緒に写真撮ってもらったよー♬

去年、一緒に鍋を食べたんですけど、めちゃくちゃしっかりしててビックリしました。

さらに今日は大人びて見えて〜!




私は谷本誠一議員から直接託児係を依頼していただいたので、横浜ユニコーンのあと2日かけてトンボ帰り🚗❤️


5時間の託児係は大変だったけど、子ども達と仲良くなれて楽しかったです!


県民文化センターでの講演会。

託児は楽屋であったので、いつかのユニコーンもここ使ったのかなぁって1人で喜んでました😅




ここからユニコーン、民生ネタ!

県民文化センターの前にサンモールがあるので久しぶりに入ったら、ユニコーンの写真やサインが飾ってあって疲れも吹き飛ぶ。


あったねー😊広島ユニコーンで、このシーン。


今回のユニコーン『ドライブしようよ』ツアーはコンプリートしたけど、広島が1番私の中では最前で8列。


民生がブロアー向けてくれた気がして嬉しかった日。


あ、ライトの位置、すみませぬ😅

こないだの仮面よりいいか。。。




いいもの見れたぁ😊

ぶちありがとう‼️


では家に帰って、ハルヒト君の本を読むぞ‼️