沖縄ぽいとこでワクちゃん号🚗❤️

ここは波上宮。


沖縄の一之宮神社です✨

神社とも知らず、待ち合わせ場所に辿りついたらすごい神社だったー✨


写ってないけどここで、はじめましての3人と合流して一緒にお参りしました😊



鳥居







御朱印は紙だったけど、今日は頂きました✨


すぐ近くに海があって

あ!このシャツが隠岐島のくすぶるはうす(素敵な民宿)で買ったシャツ😊


少しおしゃべりして晩御飯の約束して、とりあえず私だけ知念岬に行くことにしたのでしばしアディオス‼️


🚗❤️🚗❤️🚗❤️

端っこおすすめポイント3番目の知念岬に着きました‼️


わーい🙌


わーいわーい🙌


あおーい😆


わ!ハート♥️


なんと知念岬のある南城市はハートの形をしていることを後で知ってご縁を感じたのでした❤️


ひゃっほー


気になるカタチ


知念岬を満喫してたら、広島の友達からLINE。


せーふぁうたきに行ったらいいよって。

そして行ってみたいと思っていた、神さまに呼ばれないと行けない島の久高島も近いって‼️

(行きたかった割に何も調べてなくて、フェリー代高すぎたからあきらめていた久高島)


調べてみたら、せーふぁうたきはすぐそこじゃん‼️

歩いて行ける距離にありました‼️


神さまに呼ばれた?✨



続く、、、