沖縄旅振り返り 3

満月🌕の下で寝て朝6時に沖縄ドライブスタート‼️🚗❤️


今日は、端っこ好きな私にひとみさんがおすすめしてくれた『絶景端っこポイント3つ』を周ります😊

今日はピンクのハイビスカスを車に飾って🌺


ドライブスタートして、程なくしてたまたま見つけた鳥居


奥まで行ってお祈りしてきました。


鳥がめちゃめちゃ元気に鳴いてるー!


という名前の御嶽

御嶽はうたきって読みます。


道の駅 許田で半袖に着替えました✨


昨年旅の練習で行った島根県隠岐島の『クスブルハウス』さんで買ったシャツが1番似合う場所に来れたな😊



シーサーどんだけ😆



絶景おすすめポイント 1。

まずは万座毛に到着🚗❤️



天気がイマイチだったので無料で見れるところまで行きました。


そして絶景ポイントはこの方向ではないので、実際行って確かめてみてね!



次の絶景端っこポイントは残波岬。


こちらもまだ曇ったり小雨まで降ってきたから沖縄ゴールステッカーを車内で作成。



貼りに行ったらポイ捨てマスク‼️

拾いました。



隣のレンタカー💦

やっぱレンタカーにしなくて良かった。。。



作業してたら晴れてたので残波岬へ。



残波岬でざっぱーん🌊

カッコいい波撮れました😊



出口付近にてデカシーサーとサイズ比べ。




今日は連休中なんで混み混みの道を波上宮(神社)へ向かいます🚗❤️


もう1人の沖縄入り直前に繋がった旅人徳ちゃんとその友達2人と待ち合わせ😊

どんな人達かなぁ、ドキドキ💓


写真がこれ以上載らないので

続く、、、