沖縄旅振り返り 2❣️

沖縄入りする直前にFacebookで繋がったひとみさんが沖縄到着を歓迎してくれました❣️


やっぱり1人でドキドキしながら来たので、47都道府県最後の地でこんな風に迎えて頂けて感謝です❣️


早速ひとみさんを車に乗せてあちこち連れて行ってもらいました🚗❤️


橋で繋がってる島に行ってみました。


沖縄って感じ😆


椅子のニャンコが可愛い❣️


今回の旅では結局行けなかった伊江島


ひとみさんの職場にはなんとイルカちゃんがいます🐬‼️


無料で見れる場所があるので見せて頂きました✨


沖縄北部の1番のキラキラスポット✨




泊まってないけど笑


テラスは自由に使っていいらしいのでカンパイ‼️


お土産屋さんや、食べるとこもあります😊


うひょー😆

47都道府県制覇お祝いー!自分にご褒美ー😆


いっぱい喋っていっぱい食べた😆


次は今夜の車中泊場所探しと、スーパーへ


次の日はこのなかよしパンで過ごしました笑

ほんとは8人でわけわけして食べるのかな?

私は1人で食べました😅


と宇宙元旦の前は海藻食べたらいいって読んだので、もずく。


2022.3.18

沖縄到着した夜は満月🌕


曇ってたけど、風があったので満月見れました😊


2021.8.19広島をスタートして丸7ヶ月後にゴールできたんだなぁ。。。


満月の下でおやすみなさーい😴

沖縄到着した日日記でした。



もうすぐ鹿児島新港に到着します⛴