広島で1日過ごし意を決して47才47都道府県行脚最後の県、沖縄県へ出発🚗❤️2022.3.16朝6時


ファイザー、モデルナの治験終了予定日が延期されていたので日付を変更しました。


先月ユニコーン福岡の時に寄ったノーマスク歓迎カフェ✨リセルキッチンさんにリピートで来ました😊


ちょうどランチタイムが終わり落ち着いた時間に到着。


朝6時に広島を出て午後2時半くらいだったかな。


あ!


丸本大仁君の本が追加で置いてある‼️✨


昨年一緒に鍋を食べた大仁君が本を出しているって不思議‼️


とってもしっかりした自分の意見を持って、言葉にできる男の子です✨


リセルキッチンさんは、ヴィーガンの方が来られてもいいようなメニューです。


私はヴィーガンではないけど身体に優しくて美味しくて元気になります❣️


作ってみたい菊芋が入っていた!

菊芋は自然のインシュリンとも言われ、血糖値を下げるそうです。


生でも食べられるし、炒めたりいろいろ料理もしやすいそうです👏



飛行機のタイヤをリサイクルしたコースター!

滑りにくく、いろんな色や柄がありました!


お店の方が❤️メッセージ書いてくださいました❣️


素敵なメッセージ‼️


この日は、シェディングをうけられたのが原因で少しお辛そうでした😢


早く良くなりますように。。。

ワクチン接種した人が、ワクチン非接種の人に影響を与えていることも知ってほしいです。。。



今の世の中をストレートに歌っているアクマメシアさんを教えて頂きました!


リセルキッチンさんから程なくして、twitterでお2人の方から『今どこですか?』からの、福岡竈門神社で急遽待ち合わせに‼️


こんな展開も初めて‼️嬉しい‼️


バスで来られるから暗くなる前に駆け足でお参りしてたら、もう駐車場に来られてて💦



折り返しのバスで帰るからと急いで書いて風のように去っていかれましたぁ


わざわざ来てくださってありがとうございました❣️


もう1人の方も仕事終わりに30分以上かけて駆けつけてくださいました!


感謝‼️


わぁ✨初の九州❤️が予想を超えて4枚も❣️


さらにパワーアップしてワクちゃん号は沖縄に向けて走ります‼️


この日は佐賀の道の駅で寝ました😴