濃ゆい関西3デイズ最終日の夜‼️


大阪で朝は介護補助して

ドライブの途中でヒッチハイクさんを乗せて送って

twitterのフォロワーさんに会いに姫路へ🚗❤️



はじめましてだったフォロワーさんの姫さんはピアノの調律師をされてるダンディなおじさまでした😊

ユニコーンの川西さんと同い年❗️


旅の話やワクチンの話、いろいろお話楽しかったです♫

お店は、お好み焼き『スマイル』さん😊

店内にはたくさん集合写真が飾ってあって、ぜんじろうさんがよく来られてるみたいでしたよー


大人気のスマイル焼きをごちそうして頂きました✨

普通サイズの2倍で

豚肉、スジ、海老、イカ、ホタテ、貝柱、アサリが入ってボリューミーだけどペロリ❣️

美味しかったです❣️❣️



女将さんがほんわり可愛らしい方でファンの常連さん達が毎日のように通ってるみたいです😊



集まってる常連さん達も個性豊かで楽しい方ばかりでした😆

お店の前に停めたワクちゃん号を興味深々に見てくださってFacebookでも紹介してくださってました✨

ありがとうございます😊


❤️メッセージも、常連さんがみんなに勧めてくれて今までにない展開で書いてもらえて面白かったです笑

絵師の方で、龍が描いてある木をプレゼントしてくれました



姫さんというあだ名は、ここから勝手に呼んでましたが、ちゃんとお名前聞きました😊


本当に呼んでくださってありがとうございました✨



ワクチン打たれてる方に書いてもらったのは初めて‼️


そして初めて3回目を止められたかも‼️

本当に打たないでくださいねー‼️

元気に走り続けてほしいでーす‼️


カメラで写真を撮るのが趣味の221さん📷


帰りは呉方面の海沿いを走るのを勧めてくれて、そうしてみました🚗❤️


あとから出てくるナイスキャラNo.1のコニちゃんに対するツッコミが絶妙で笑わせてもらいました笑笑


本当に綺麗で可愛らしい女将さん

まだゴールしてないんですが予祝で‼️

これで絶対沖縄も行けます‼️


ユニークマスクのとっちゃんさん

このマスクはダイソーで売ってるそうですよ


そしてラスボス、コニちゃん‼️笑笑笑笑


始終面白くて、私もつっこませてもらいました😆

メッセージも特別枠で笑


コニちゃんは先に帰ってしまい、いません


姫さん❣️スマイルのみなさん❣️

またお会いしましょー😊


みなさんに見送られて夜は『道の駅あいおい白龍城』へ


道の駅もいろいろあるなぁ


銭湯もちょうどあったので入りました♨️


かき巻気になりますねー


中にゴロゴロかきが入っててアツアツで美味しい



おだやかな海


兵庫ハート♥️がたくさんになったので模様替えして出発‼️


掃除のおじさんが話かけてくれました😊