小中の同窓会幹事をやろうと思った時も

今の旅をしてみようかなと思った時も


どうやったらいいのかな?ってドキドキしながのスタートだったけど

目の前のひらめきを一つ一つやってたらちゃんとゴールしてたから


たぶん


きっと


3年後


日本語しか喋れんけど




アメリカに行ってるー‼️‼️‼️




ちなみに人生で行ったことある海外は

台湾とバリ。


もちろん、民生ご足跡ツアー🐾😆

⬇️の撮影場所はだいたい行ったよー

奥田民生 『さすらい』奥田民生自主レーベル『RCMR』はこちら⇒https://www.youtube.com/c/RCMROfficialYouTubeChannel_jpDVD「clips of the years」より「さすらい」ビデオクリップリンクyoutu.beそうそう台湾旅行の後に、東京で『奥田民生になりたい展』があって、このMVに出てくる赤いラジカセが展示してあって感激したな〜



バリは奥田民生ショーのバリの写真を参考に


モンキーセンター🐒



✨○○先生の受け持った小学校クラス会✨

0からみんなを探しました‼️


✨小中学年大同窓会✨(この学年初)

コロナ騒動前年の夏にやりました。


またこんなふうにマスクしないで、ぎゅうぎゅうに集まれたらいいですね。。。


どっちも人探し、企画、飾り付け、司会など、言い出しっぺだったので最後まで頑張りました‼️


そして、小中時代超おとなしかった私は男子達と初めて喋ったようなもんでした😅