四国旅の最後広島の道の駅で休んでたら、車の窓越しから笑顔で『頑張ってくださーい😊』って声をかけてくれてる方が‼️


えー❣️嬉しい❣️

すぐ車から降りて、お話ししました😊


ご夫婦で茶番に氣づかれてる方でした。

身近にワクチン接種後亡くなった方が2人もいるそうです😢


旦那さんから、広島に面白い人が集まってるカフェがあるから行ってみるといいよって教えて頂いたので、ハローワークの後これまた偶然合流した友達と2人で行ってみました。


ノーマスクでお喋りしながらだったので、距離はあったけどあっという間に着きました😊

場所がいまいち分からなかったので、途中オーナーさんに場所を教えてもらって無事到着。


エレベーターの扉が開いたらすぐ店内で、店に入った途端、雪崩のように面白くて興味深いお話しが次つぎと‼️


友達はいろいろ詳しい人なので、私がよく知らない事も説明してくれて、たまたま一緒に来てもらって良かったです😊


嬉しかったのは、爪の毛細血管を見れる機械があって調べてもらったら健康な毛細血管してましたー🙌✨


上を向いてまっすぐ縦の毛細血管ちゃん達、私を支えてくれてありがとう✨


あとワクチンに入ってるものを波動で動かすやつも見せてもらって、怖さ100倍でしたね💦


おすすめランチもパン食べた後だったけど、しっかり食べれました😆

スーっと身体に入っていく感じで美味しかったです❣️


もちろんお店の方も、お客さんも誰もマスクしてないです😊


これもまた初めて見た不思議なもの。


お店の人も集まるお客さんも不思議な感じの人ばかりで、面白かったです‼️


たまたま道の駅で声かけてもらった方に教えてもらって、たまたま合流した友達と来て、、、やっぱり縁って面白いなぁ😊