企業オーナー有志の会私たちは従業員に対するコロナワクチンの接種強制および、コロナワクチン未接種の従業員に対する不当な差別に反対しています。多くの方がご賛同下さり、少しでも副反応や後遺症の被害を減らすべく活動しております。リンクkokoroowner.com

ってご存知ですか?


広島の企業オーナーさんはいないかなぁって探してみたらパン屋さんがあったので、最後のハローワーク認定日の日に行ってみました‼️

たまたまハローワーク広島の近くにありました😊


今日は広島市内をウロウロする予定だったので、車🚗❤️ではありませんが、バスもノーマスク、ハローワークもノーマスク、広島市内もノーマスク‼️


あと私が仕事を辞めた時期が緊急事態宣言中だったので、失業手当が60日延長してもらえたんです‼️


ラッキーしかない‼️

神さまありがとう✨



ここでーす‼️

『もちぱん フォカッチャ専門店』さん



もちもちパン好きな私です❤️



お店に入ったらトングのとこにチラシだー‼️



店内で食べる前に写メ撮ったのに、保存されていなかったのでハートチョコパンだけ撮らせていただきました🙏


もちもちパン美味しかったー😊