四国ぐるっとまるっと1周して再び与島パーキングエリア


で寝てました😴

横風が強くて瀬戸大橋怖かったですー💦


今朝も綺麗な朝日が見れました😊

バイバイ四国〜


岡山広島間は、もう何回も走っているのでならべく通ってない道を選んで走っています🚗❤️


今日は

道の駅 山陽道やかげ宿 に来てみました


ここの道の駅はシャレてます‼️

そしてあえて何も売ってないんです


道の駅からすぐの矢掛商店街を楽しんでくださーい!ってことだそうで、手描きの素敵なイラストマップをもらって道の駅に車を停めたまま散策レッツゴー‼️


道の駅の方に教えてもらわなかったら気づいてなかったな


お〜!


こういうの好き❣️


いいですね〜😊


モーニング食べてみよっかな


この家は江戸時代の古民家なんだそうです!

落ち着く〜


グラスもかわゆい


そしてモーニングがきましたー‼️

器が素敵過ぎるんですけど‼️


やっぱり器って大事✨

そしてめちゃ美味しくて550円✨


お店の方といろいろお話しました😊


ここに置いてある雑貨や服は、お店の方が全国を周って選んできた作家さんの作品を置いているんだそうです✨


素敵な仕事だなぁ😊

これはどこどこの、これはどこどこの、、と言われる度に『あ〜私も行きました〜』って、その土地土地の風景が蘇りました✨


私のお母さんが着てるのが目に浮かぶチュニック‼️

まだまだ接客業(私服で)頑張っているので思いきってプレゼントに買いました🎁


素敵なお話しいろいろ聞かせて頂いたし、次回は母を連れてオムライスランチも食べに来たいな😊


モーニングを食べたお店から5軒は江戸時代の古民家だそうです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

このマップもほんとあったかくて良き✨


道の駅2階のテラスからの眺め

車よ、アピールありがとう🚗❤️