愛媛の海は綺麗な青だったー‼️

同じ瀬戸内海なのに広島でこんな青は見た記憶が無い




春だね春だね〜😊


可愛い💕


この辺は瀬戸内海ではないのかな?

だから青いのかな

砂浜も綺麗✨


雲がハートに見える❤️


うわ!めっちゃ夕陽が綺麗‼️と思ってカメラポイント探す🚗❤️


間に合いました


たまたまYouTubeでこの動画見たら金運アップ⤴️という神社があって調べてみたら近い‼️


金運アップ⤴️行く行くー🚗❤️


しかもここ天空の鳥居

夜だったので夜景が綺麗でした✨


鳥居くぐったらすごい階段‼️

金運アップは下から登山してきてこそ!らしいです😅


香川県 高屋神社

ほんと暗くてちゃんとお参りできなかった💦


月と鳥居


オリオン座と鳥居


今日は3人の方に、頑張ってくださいって言われた

ありがとうございまーす😊