端っこフェチは端っこ目指して今日も行くー🚗❤️


着いたら夜でした💦


灯台の光と綺麗な星空の下で、ここでなんかされたら怖いなぁ💦とちょっとビビりながら寝ました😴


6時に自然に起床


第一展望台

まずは遠くから灯台を見てみる


そして朝日が見たい!と山道をだいぶ歩いてみたけど見えそうで見えないから途中で断念💦


鹿児島の佐多岬、愛媛の佐田岬制覇だー!

頑張れ私ー‼️


出た!四国最西端で見つけたポイ捨てマスク

2枚見つけました😡


自然は


飽きない


もうちょっと!

頑張れ私ー‼️


着いたー❣️

足場が組んであるー、、、残念


掃除屋さんで働いてる時、マンションの中の階段より足場の階段の方がしんどくなかったのは何故だったのかな


微熱ある日に15階まで一気に登った日は、さすがに気持ち悪くなりました





風がきつくて何言ってるか分からない動画





ふぅ〜

1時間半くらい歩いたかなぁ

汗かいたし、潮風で顔が塩味になってる

銭湯に入りたーい♨️


というわけで今日も元気にレッツゴー🚗❤️


じゃこカツ発見‼️


じゃこ天、イカ天、じゃこカツ一枚ずつ注文

全部あったかい〜♡

ありがとうお店の人😊


というわけですぐ食べました

全部‼️

美味しかったです❣️