ザ観光地巡り‼️

桂浜の次は四万十川へ〜🚗❤️


今日はほとんどくねくね山道


目指してた道の駅に着きました


四万十川って水少ないの?


気になる人がいた‼️


香川県てすごく小さいことに改めて気づいた

そしてガソリンが178円で高過ぎるエリアが続く


山道ばかりだったので

いちいち道の駅に停車してみました🚗❤️


このジュース懐かしい‼️


ご当地豚まん買ってみました😊


からしで咳き込む


愛媛って漢字が良きだよねぇ


ラスト1県になりましたが‼️

ハードル高し沖縄県

こないだ鹿児島まで行ったけど、ユニコーン福岡に間に合わないのであきらめてました


私は果たして沖縄に行くのでしょうか‼️


一応沖縄は、新婚旅行と8年前の離婚旅行で行ってるので人生的には47都道府県、本日2022.3.4制覇しました🗾


あ、いや愛媛も長女が赤ちゃんの頃、実家に預けて日帰りで来たことありましたね。

バスでしまなみ海道🚌、新居浜でレンタサイクルして雑貨屋andカフェ巡りして息抜きさせてもらいました


あの頃はたった1日の息抜きで満足してたのに💦

(でも、帰る頃にはおっぱいがパンっパンっに張って痛かった思い出)


というわけで人生47都道府県制覇は高知にインした2022.3.3でした✨



春ですね


今回は桜だよ


桜と海