四国3県目の高知に来ました‼️

車内はもう暑いです😵


デッカい夫婦岩を発見‼️

私至上第2位かな

でも紐で繋がってるのでは1番かも!




青い鳥が飛んできて岩にとまってたんですよー😊



日本のいろんな海岸線を見てきましたが、高知の海岸線はおっとこ前‼️って感じします🌊


日本の端っこフェチで室戸岬まで来ましたー🚗❤️


あと🚗❤️で右折フェチ(道の真ん中で一旦停止最高なアタオカです)


今日は高知の海岸線を走ってると日本のサイズがなんとなく体感できた氣がしました


ごっつごつ‼️

ごっつええ感じをバカ笑いしながら見てた時代は平和でしたね😢


でも私はコロナなんかちっとも怖くないので今まで通りな感覚で生きてますが、テレビは嘘ばっかだから見る氣無くなったし、違う感覚の人たちに囲まれて生きるのはしんどいです。。。


まぁ昔っからマイノリティーだったけど、マスクしてる人達しかいないから、どこ行っても。。


四国といえばお遍路さんですが

全然興味が無い😅


ふわふわ飛んできたので羽根?と思ったけど綿毛だった


花が綺麗


歩くお遍路さん、7人くらい見たかなぁ

若い男の人が多かったです

みんな歩いててすごい‼️


室戸岬の灯台


180度青い海とまぶしい太陽🌞


ほんまヤダ‼️

バイ菌だらけの不織布マスク、落とすなー‼️


トングとビニール袋持ってなかったので拾えなかった。。。