午前中は岡山のハローワークで求職活動(パソコン見るだけ)して、昼に瀬戸大橋を渡りました🚗❤️


香川県の瀬織津姫さまの神社はあんまり無い模様


検索でヒットした大水上神社に来てみました


ちょっと鳥肌立つ神社でした











香川県ステッカーを作って


貼りました

あと4県だなぁ。。。


午後3時頃

お腹ぺこぺこMAXだったのでうどん屋さんに来ました❣️


かき揚げ‼️

うどん県のうどん食べれて良かった😊


店を出てブログチェックしたら

こんな嬉しいメッセージを頂いていました‼️


広い駐車場に停めれば良かったと後悔💦


迷惑なんて微塵もないので遠慮無く声かけてくださいね😊


神社行って、うどん食べて、海岸線走って

あっという間に徳島県にイン‼️


7日に広島のハローワーク行かねばなので前半飛ばしてますね


❤️発見‼️

ギリギリ明るい時間帯まで徳島市内を走りました🚗❤️

今は山の中にいます


明日は私はどこに行くのかなぁ


あぁカラオケに行きたい。。。