ユニコーン福岡2日目

これ見たかったから見れて良かったー😊


今日のたまたま


今日はなかなかの雨で(昨日車🚗❤️を綺麗に拭き拭きしたのにー💦)


雨で空にまかれてるケムトレイムが上から下へ降りてくると知った今日この頃😢

そっかー、、、そうだよね、、、


そんでもって、いつもより元気も微妙だったので銭湯行ってのんびりしよう!と適当に選んだ銭湯に来たら‼️


福岡空港のすぐ近くでした。

初日民生さんが、阿部ちゃんが飛行機乗り遅れて1時間遅刻してきたとバラしていたので笑


ここに遅刻して飛んできたんだぁ、、、と再確認していました笑


帰りもここから帰るのかなぁ。。。

と想像だけして終わり。



さ!会場に行こう!



チケット受け取りも完了❣️

譲って頂きましてありがとうございました😊

わーいデザインチケットだー❣️


昨日の2階席

今日の1階席


うーんどっちがいいのかなぁ、、、


私の前の席から段差があって助かったー


でもまぁ2階が見やすいのかなぁ


最後の曲、再結成ツアー行ってないからライブで聞くの初めてでめちゃくちゃ嬉しかったー❣️


曲名、ど忘れ😅

翼のやつ。君に届くようのやつ。