ユニコーンスピンオフツアー初日‼️


ライブの前に福岡でノーマスクで入れるカフェを教えてもらって来てみました✨

recellkictchen – ヴィーガン・ベジタリアンキッチンリンクrecellkitchen.com

⬆️お店のホームページです😊


置いてある本!


本当に美味しかったです!!

お花も無農薬で食べられました🌼



今日は道の駅で話したおばあちゃんからナイスアイデアをいただき電車で行きました

そのおかげで民生さんが写真撮ってたヤクルトをたまたま見つけた‼️


他にもあるのかなぁ、同じヤクルトだったら嬉しいなぁ


Zepp福岡がなかなか見つからない

これがPayPayドームなんだ!


もうすぐ始まるー💦と焦ってきた頃


あ!あっちだ!


あー間に合ったー😮‍💨


と思ったら


昔のチケットを見ていて、開始時間を見間違えていた!

おかげで入場列先頭に並べた!


オープン‼️

検温34.5でオッケー‼️

やる意味‼️


たったったっとワンドリンク買って私の席がある2階席へ


誰もいない客席‼️


ツアー初日に1番のりイエーイ🙌


私の席、今日も見やすい‼️

ソーシャルディスタンス席ではないけど通路側だからラッキー✨


今回のツアータイトルとバンド名😆



ワンドリンク600円泣


退場の時

『民生さん、見てくれてましたね😊』って声かけてくれた方がいて嬉しかったです❣️


私も民生が笑ってくれたー、、たぶん‼️って思った瞬間があったからそうだといいなぁ😊


ライブは、こないだ終わったばかりでどんな内容でどんなセトリなんだろうと思ってたら、予想を上回るが過ぎる‼️内容でした😊


そしてこんな密な席でライブできるのに、なんで幼稚園の発表会はできないのかな。。。


そんな事を考えさせられた内容でした‼️



また明日❣️