ひや〜前晩の阿蘇からの雪道、怖かった〜💦

一晩中あめのうずめのみことさまに見守られて寝ていました😴


道の駅 高千穂です🚗❤️


翌朝、トイレで挨拶してお話したおばあちゃんから頂いた🍎長野のりんご🍎✨

ありがとうございます❤️


おばあちゃんは息子さんと車で日本をあちこち旅してる長野県の方でした。

おばあちゃんも車中泊しながら!!


天鈿女命(あめのうずめのみこと)


天手力男命(あめのたぢからおのみこと)



反対側にもマスク情報を貼りだしました


あめのうずめのみことさまに見送られて出発🚗❤️

高千穂は人生3回目なので今日は瀬織津姫神社へレッツゴー‼️



瀬織津姫神社の手前で発見‼️


八大龍王水神社⛩






そして瀬織津姫神社⛩へ

神社の駐車場は無いんですが、この写真の右手に2台停められるスペースがあります


なかなかのひっそり感


階段をクネ、クネ、クネと降りていくと


やっぱりひっそりいらっしゃいました✨


最近知ったんですが

瀬織津姫、木花咲耶姫、市杵島姫、弁財天

私の氣になる神さま達って同一人物らしくて‼️

そうだといいなぁ☺️


そして帰りの階段登りは息切れします💦


そして、こっからです‼️

福の神さんに出逢えたのはー‼️


ジャジャーン‼️



え?これ?


これは福の神さんが今、作成中のステッカーのデザインです。

見た目こんな感じの幸が溢れる自称福の神さんです😊


なぜ福の神なんですか?って聞いたら、それは本当に福の神さんなのかもしれないですね✨と思ったので、すりすり触らせてもらいました😆


そしてなんと福の神さん、実は鹿児島の霧島神宮の広ーい駐車場で私の🚗❤️の隣に停めてたそうなんです!!


でまた!瀬織津姫神社の2台しか停められないスペースで私の🚗❤️の隣に停めたというこのミラクル‼️


面白過ぎて笑っちゃいましたー笑笑笑笑

しかも福の神さんだしー!


めでたいこと起きそー🎉🎉😆🎉🎉


起きたー🙌

ユニコーン2日目チケットゲットできました✨