龍ヶ岳山頂からの夕陽に間に合いましたー🙌

ここ、めっちゃ高いんですよ💦

落ちたら死ぬなぁと思いながらギリギリまで行く私


今日気づいたんですけど島の形もハート♥️に見える❣️


手前がハート岩♥️


編集で回転しました

自力でこの方向から撮ったら落ちて死ぬ


ほらー!島が❤️にしか見えなくなってきた


景色最高でーす‼️


夕陽も見れて最高でーす‼️


美しい✨


夜になりました

ここは何故か99万ドルの夜景と呼ばれている


明るいお月様でした

民生の『月ひとしずく』をかけてひたる♬


というわけで龍ヶ岳山頂で寝る私

車とトイレがあればどこでも寝る私なのでした😅