この旅3回目?あ、2回目かなの天草に来ましたー‼️

晴れたよー☀️


海も空も山も最高でーす‼️


上天草市におばあちゃん家があっておばさんが住んでますが、こないだもいきなり行ってしまったので今回は遠慮しておこう。。。


赤ちゃん時代から中1まで年に2回帰っていた天草ですが、イルカは見たことがなかったのです!


憧れの野生のイルカちゃんに会いたーい🐬


発信は任せた!ワクちゃん号🚗❤️



会えたー❣️会えたー❣️会いまくれましたー❣️❣️

興奮しまくりでしたー❣️❣️❣️


お客さんは私入れて4人。


『大学生?』って話しかけてくださって😅

いつものごとく

『47です、バツイチです、子どもいます』

まで言ってビックリさせるつかみ😅


築130年の民宿を熊本市でされてるそうです。

『廣嶋屋』さん。

ひろしまなんてご縁がありますね😊


埼玉からのお客さんと来られてました。


今、ホームページ見せて頂いたら超素敵でした‼️

行ってみたいなぁ。。。




皆さんと波で揺れる船上を右へ左へ、わーきゃー喜びながら、いろいろお話しながら、こけそうになりながら、、、楽しく見れました😆


『マスクしないの?熊本は厳しいよ』って言われ『はいーそうですね、しないですねー』しか言えず。。。


このブログ見つけてもらえたらビックリするかなぁ😅




20匹?20頭?くらいいたのかなぁ

自然の生き物だから見れない日もあるそうなので今回は天気も波もイルカちゃんもバッチリでした👍


民宿の方がコロナ前にも来られて、その時は舟が10隻くらいいて、イルカちゃんも少なかったみたい


本当に可愛い姿をたくさん見せてくれて

イルカちゃん、幸せありがとう❣️❣️❣️


廣嶋屋の皆さん、船長さん、楽しい時間をありがとうございました❤️