明日はバレンタインデーですね❣️

去年は掃除の仕事をしていたので職場の人たちにチョコ詰め合わせ袋作って配ったなぁ。。。

すごい昔のようだ。。。


今年はゼーロー(すまぬ!息子達and娘)

孤独なバレンタインを迎えますが、、、

ええねん‼️


まさか1年後のバレンタインデー、下道ドライブで九州走り回っているとは予想だにしてませんでしたね😅


というわけで本日のドライブ🚗❤️


桜島を目の前に朝を迎えて


桜島バイバイ👋


1日雨の予報でしたが、、、


思いつきで来れた霧島神宮ではお天気に恵まれて


今日はたくさんの人が参拝していました。

ノーマスクのご夫婦がいたから話しかけたかったけど勇気出なかった


そのご夫婦以外は、よちよちチビっ子もマスクマスクマスク。。。

ほんま、苦しくないんかいな。。。


『霧島神宮 スピリチュアル』で見つけたブログのおかげで




パワースポットにも行けたり


あてもなくまた山歩き



神奈川県の江島神社からスタートしたご朱印帳の前半ラストページは霧島神宮でした✨



温泉♨️の煙はゆでたまごの匂いがした



走ってる途中で名前に惹かれて行ってみました

白鳥神社


210段の階段を降りたら

あ!


うん!

そして、また210段の階段を上がる💦

今日は山歩きと階段で10000歩超え🙌


熊本県球磨村を走ってたら


やたら木にゴミがひっかかって水害があったのかな、、、って調べてみたら令和2年7月にあったみたいですね😢


ガソリン目盛が2で冷や冷やしながらご贔屓宇佐美のガソリンスタンド目指してまーす!


無事鹿児島から熊本の宇佐美さんまで行けました🙌


ではまた明日👋