道の駅 たるみずはまびら


ステッカー貼ったらガソリンスタンドでは洗車できないので、久しぶりに拭き拭きタイム


桜島‼️

噴火してるのかと思ってビビッていたら、あれは噴煙らしい



車拭き拭きして❤️ステッカーの色落ちの手直しをしていたら、花屋さんをされてる方が話かけてくださいました😊


コロナで売り上げ減な花屋を県が応援📣ということで道の駅に活け花を飾ってるそうです



旦那さん作らしい

すごーい!


お店で活けて車で運んできたそうです

大変だなぁ

花の名前




生花は元気もらえますね!


ただ県からのお金が、、、らしい、、、


フラワーショップ天花園💐


写真も撮ってくれました😊

いろいろおしゃべり楽しかったです♬


車🚗❤️の写真も撮って頂きましたー🙌



鹿児島といえばかるかん!

あとピーナッツ豆腐がもっちりしてて、めちゃ美味しかったです!