『新年のご挨拶 「地に足をつけてワクワクする」』新年明けましておめでとうございます。今年も昨年同様、紫鯨亭をよろしくお願いします。本年も一人でも多くの方のお役にたてるよう全力で取り組んで参ります。皆様のご健…リンクameblo.jp

共鳴法整体のことは、大好きな真弓さんから聞いてたんです!


身体の悪い部分を手の共鳴してる部分というのかな?を、やさしーく触るだけで『なんか良くなってるー!』みたいな不思議なやつー!


ハラペコあおむしさんに行った後、真弓さん達が参加する共鳴法整体の勉強会に飛び入り参加させてもらいました!




あー写真は何も撮っていなかったので、お話をしてくださった共鳴法整体の紫鯨亭さんのブログを貼っておきます😊

『新年のご挨拶 「地に足をつけてワクワクする」』新年明けましておめでとうございます。今年も昨年同様、紫鯨亭をよろしくお願いします。本年も一人でも多くの方のお役にたてるよう全力で取り組んで参ります。皆様のご健…リンクameblo.jp

紫鯨亭さんが、これまた面白そうな不思議美容院を紹介してくださってたので、翌日行ってみましたー🚗


初めて参加だったので、私の長年の悩み便秘の対処法をして頂きました。

翌日便りがありました‼️感謝です‼️


共鳴法整体って気軽に自分で身体をメンテナンスできて薬に頼ってない私にはピッタリだなぁって思いました😊


真弓さんはチャクラコーディネイトっていうのもできる人で、試しにやってもらったらめっちゃ感じたので、それも興味津々なんです。


見えない力のすごさをひしひしと感じる昨今ですねぇ。。。