道の駅ふじおやまで久しぶりに写生大会


富士山どうでしょう


昼寝し始めたら、、、

救急車🚑が道の駅にも来ました(初体験)

行くとこないのか患者さん乗せてから1時間半もいました。。。


道の駅におでかけで来た人が突然救急車で運ばれる程体調悪くなるってね😢


どういうことでしょう



突然ですがスーパーフードまこも‼️


時系列で行くと道の駅『ふじおやま』滞在のあと、翌朝三重の友達の家にお邪魔してお風呂入らせてもらったりシチューご馳走になったりして、のんびりさせてもらってから出発🚗


そのあと大好きな真弓さん宅へ行き、ここでもたまたま来てた友達と再会できたり(民生話や神社話楽しかったし、聞けて良かったー)そしてそのまま泊めて頂きました‼️

(お父さんきっと『また来たんかい!』って思ってたかなぁ😅)


晩御飯のハンバーグ美味しかったです‼️

なにもかもが美味しいです‼️

美味しいって幸せ❣️


他人の私に、ここまで幸せをふるまっていただいて、私はこれからどーやって、この感謝を恩送りしていったらいいのかなぁ。。。



翌日、みんなでハラペコあおむしに行きました😊

三重の友達におすすめしてもらってたので行けて良かった♬




ここはリサイクルショップ的な

食器がたくさんありました


うわ!美味しそ!


トマトとじゃがいものスープ買いました


おしゃれだなぁ


ふむふむ

みんな素敵だ


丸くて可愛い💕


ちょっとかじった後の写真😅

甘くてカリっとしてて美味しいパン、、?かな


ハラペコあおむしさんは身体に良いものセレクトショップ


ポテチ買いました笑


あ、ここはトイレ



パッと開いたページ


民生‼️