富士さーん!おっはよーな朝✨

旅後半は毎回富士山を拝めてありがたや〜

(旅前半は毎回雲に隠れてほんまに見れなかった)


もう何回か走ってる道でしたが今回初めて氣になった樹齢2000年の箒杉看板に吸い寄せられて山の中へ


樹齢2000年って私の見たことある長生き杉の中でダントツ一位に躍り出るじゃん!

ワクワク❣️


おー!

今まで見た杉の中で太さNo.1だー!


中には入れなかったから触ることはできず


周りはこんな冬景色


それからさらに奥地に行って丹沢湖


おひさまぽかぽか車内あったか

友達と長電話したり、ぼーーーーっとしてました


綺麗だなぁ


そして長電話の友達の家に翌朝行くことになりました😊

シチュー作って待ってるよーって!

ありがとう💕


いやぁなんか本当にこの行き当たりばったり旅でどれだけの方に良くしていただいたか(涙)


私も旅してる人をもてなせるような氣のいいおばちゃんになりたいと思っています!

(ヒッチハイクならいつでも大歓迎だよ、この旅中、2人の男の子乗せました😊)