友達に最近教えてもらっていた日月神示にゆかりのある麻賀多神社⛩


ここで自動書記パワーが舞い降りたんだそうです

私には自動書記パワー降臨せず!


神社の裏に、きのこくらぶさんという可愛いカフェを見つけて閉店間際でしたが入れてもらえました。


いろいろ可愛い😊💕


私、そろばん(暗算も)2級止まり

1から100まで足したら5050になるのが好きでした


お皿も可愛い😊💕

チーズケーキ美味しかったです!


カップもソーサーも可愛い😊💕

短い時間でしたが可愛いに囲まれて心ウキウキしました。


お会計の時、お店の人に旅の話したら驚いてました笑

また神社に戻ってみる


あ!瀬織津姫さま並びに祓戸四柱の神さま✨

高二から節分と6月30日は大祓祝詞あげてきましたんで親近感!


来れて良かった😊