2022.1.28

日記たまってしまった😅


霞ヶ浦2日目


土浦セントラルシネマズに来ました!

観たかったやつやってるー😆


朝ごはんは焼き芋🍠

駐車場は映画館1階にあってサービス券もらえます😊




たくさんのメッセージ

桜の木は今3本目。


13歳の春馬くん!かわゆいおねがい


毎週金曜日はみーんな1200円デーだそうです。

今日はたまたま金曜日🙌


春馬くんもここに何回も来てたんだなぁ。


『森の学校』はここで舞台挨拶をして公開がスタートしたそうです。


春馬くんはユニコーンなんだね。


私も桜の木にメッセージ書かせてもらいました。


館長さんが話かけてくれて、写真を撮ってくれたり、春馬くんの思い出をお話してくださいましたおねがい


『この世界の片隅に』もトータル5年上映されてるみたい!

広島人としては嬉しいかぎり。


館長さんに教えてもらって探した、ゆずの『うまく言えない』のMV撮影場所。


はっきりわかんなかったけど、この辺りかなぁ。


春馬くんが通ってたのはここだったんだぁ。

今はダンス教室になってるそうです。


ほんと、前日にあれ?そういえば、、って春馬くんが土浦出身って思い出して、不思議とこんなに春馬くんの面影を偲ぶことができました。


あと九州から来られた方にも話かけてもらって少し話せたのも嬉しかったです{emoji:005_char3.png.おねがい}