なぜ、コロナに怖がっていても無意味なのか? | りかちゅうの持論リンクwww.rikachu-idea.com

私は昨年の6月に遅ればせながらコロナって嘘なん‼️ワクチンやばい‼️に気づかせてもらえました。


それからはなんも怖くなくなり、やりたい放題。どこ遊びに行ってもすいてるし、ライブも間隔空けてるから広々見れるし、、、


騙され続けてる人たちが大半なおかげで得しちゃってた半年間でした。


だからみんなも早く気づいた方がいいよー!ってメッセージを発信し続けましたが、他人の気づく気づかないはもうどうしようもないんだなぁ、、、逆に怒られたり、変人扱いされ、無視され、、、ガックシ、、、となりました。


もう今は自分の楽しい、ワクワクを追求して生きていようってなっています。


私も、もう飽きてきたのかなぁ。。。

そんな中、世の中はまた感染者人数が二万人超えました!とやりだしてる。。。


はい来ましたー!

PCR検査増やせばそうなるっしょー!

選挙前はPCR検査やらなかったから感染者人数激減してたじゃーん!

インフルエンザは今年もどこ行ったー?


もうほんまアホくさいニュースにうんざりです。


皆さんの健康と幸せを陰ながら祈りつつ、これからも別世界、パラレルワールドで遊んでまーす!


実はみんな繊細さん集合写真

みんなでグラタン作りを習いました😊

美味しい楽しい時間でした✨