私のスゴすぎる💦ねっこりをとりまくってくれたコリとりサロンのセラピスト湊さんです😊

サロンはマンションの一室を使っています。


いやいやいや車中泊し過ぎの私の体は、ねっこり界のチャンピオンになってました💦

嬉しくないチャンピオン😅


長距離トラックやバスの運転手さんも、ねっこりがたくさんできてるんじゃないかなぁ。。。


だけど不調を感じない私はいったいなんなんでしょうか笑


まだスタートしたばかりのサロンです。

Facebookのこっち側の店から見つけました!

こっち側の店せっ禾重をしてない、しない、理解のあるお店を検索できるポータルサイト的なものになってほしいと思います。セラピスト、サロン、飲食店、教室、アーティスト、などなどお店を営む方々、また、それらを求める方々が、安心して繋がりやすいように…を目的としています。リンクwww.facebook.com



広島帰った時マッサージ行きたいなって探してたら出てきて、先月初めて来て今回2回目のリピーターです😊


豆みたいに固まってるねっこりを、指でぐーーーっと押されて、最初は場所によっては超痛くて、イデデデデ💦💦と言いまくり。


でもコリが散っていくと、痛みが和らいで、ほわーんとなってきて、ウトウトしてきます。


全身できまくりのねっこりを取ってもらった直後の私と感想メッセージです😊

また来まーす😊

(手作り感満載のピンポンがあったかいですね)


身体のコリにお困りの方、ぜひ試しに行ってみてくださいね❣️

ノーマスクノーワクチンにこだわる方は特に‼️